『KIFFA』キミさんに、ウチの看板娘フェレスを描いていただいちゃいました!
ウワー、めっちゃイイヨ〜〜!!まんまるしてて可愛いよ〜〜!!オプションのハートがまたいい感じ!!
くうぅっ・・・ほっぺたスリスリしたいよ!!(それは変態・・・)

これ、『こくばんin』なるもので描かれてるのですよ!
学生時代、きっと誰もが黒板にチョークでラクガキして遊んだ思い出があるのではないでしょーか??
『こくばんin』は、そんな懐かしい思い出をもう一度・・・!なツールなのです。
いやー、すごい!チョークで描かれると、また違った感じになりますね!

ちなみに、フェレスの髪は紫(っぽい)色ではありますが。残念ながら「こくばん」には紫チョークは用意されていないそうです。
でも、こうしてみると青色の髪もいいなぁ。なんて思っちゃいます!ああ、もう!可愛い!!(←親バカ)

キミさん、メチャメチャ素敵なフェレスをありがとうございました〜!